アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルコール大好き!
每日ストロング500を2本飲んでましたが
体調不良で飲んでる薬がアルコール危険だし
どちらにせよアルコールが原因出体調不良だから2週間アルコール一滴も呑んでません。
飲まないなら飲まないで意外と余裕ですがTVとかで美味しそうなカクテルとか見たら
飲みたくなります。
母親や妹はノンアルコールもお洒落で美味しそうなのあるからノンアルコール飲んだら?
言いますがアルコール好きがノンアルコール飲んだら終わってる気して ノンアルコール飲むならジュース選ぶわ!て思います。
似たような感覚の人いますか?

A 回答 (1件)

酒大好き、飲み放題だったら生中7杯のジジイです。



>アルコール好きがノンアルコール飲んだら終わってる気して

気持ちはすごくわかります (´∀`)ウンウン
でも酒好きでも運転の時はノンアルコール飲みますよね。
いまは運転時だと思いましょうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!