dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とご飯を食べに行って大学生位のアルバイトの女性1人に対して迷惑クレーマーの金髪やスキンヘッド3人くで嫌がらせをしているのを見て「ちょーっと待った、店員に相手に強く出るようでは世も末だぜ、とっとと金払って店から出てけ、喧嘩がしたけりゃ北朝鮮軍事とやろう、店から出ていかないと警察行きだがそれとも俺が相手のがここにいるギャラリーが退屈しないかな、
ちょうだいちょうだいもっとちょうだいそういうの、眩しい頭と汚染金髪でかかってきなさいっ」と自分の言いながらルパンのテーマを響かせてどう思いますか?
別れたくなったり恥ずかしくなりますか?
26歳、身長176㎝体重81kg、元野球部で
ホワイトカラー職の彼氏です。

A 回答 (3件)

アホ全開……

    • good
    • 0

恥ずかしいのですぐに店を出ます。



そうして
さよならとLINEします。
    • good
    • 0

とっとと金払って店から出てけ


くらいの時にさらわれるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A