アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーティー会場にサンダルはNGなのはなぜですか。僕は逆に生の足の爪が見えていた方が嬉しいです。(*´σー`)エヘヘ。
それで、気分を高揚させたいのに。
理由を合わせてお答えください。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    嫌だ。
    裸足がいい。
    変態呼ばわりするならしてください。
    つま先見せが何でダメなのか理由も教えてください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/19 19:30
  • プンプン

    それ、一歩間違えると強要罪になるよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/19 19:45
  • プンプン

    足のつま先のどこがいけないの?
    ヽ(`Д´)ノプンプン。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/19 20:16

A 回答 (10件)

サンダルはNGでミュールはOK


違いがデザインによってはグレーゾーンですね。
    • good
    • 0

サンダルが脱げた時ガラスじゃないと誰の持ち物だか判定が難しいから

    • good
    • 0

いいんじゃねぇ~、君だけ好きにしても。


逮捕されませんよ。
白い目で見られて、人生を失う可能性が高まるだけだから。

どうぞ、ご自由に。
    • good
    • 1

ダメな理由を言ったら、「嫌だ、プンプン」って、君はオコチャマか?


何を言っても、聞く耳を持たないじゃん・・・
理解する能力が欠落している、君はそんなレベル?
勝手にサンダルで行ってみたら?
    • good
    • 1

「サンダルはNGなのはなぜですか。


「理由を合わせてお答えください。」

に答えると、「嫌だ、プンプン」ですか。
我を通したいなら、サンダルで行けば良いこと。
ここで質問する意味はないでしょう?
    • good
    • 2

パーティ?


一応そういう場だったらフォーマルな格好だよね?
変態呼ばわりというか、社会的常識やマナーが身に付いてない人間は参加してはいけません。
パーティって、そういう場所だよね?
その理解ができないならば、人として欠陥ということになります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>それ、一歩間違えると強要罪になるよ。


なりません。
パーティに参加しない自由もあるし「推奨」なら強要でも何でもない。
    • good
    • 0

主催者の趣味。


不服ならあなたが主催者になってサンダル推奨のパーティを開いて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

禁止な会場があるだけ。


理由は「踏まれると危ないから」が多い。

ドレスアップして、高価なサンダル履きって女性が居る会場も多々ある。
ご自身で調べてみなはれ。
    • good
    • 0

それがドレスコードというものです。


そもそもサンダルはフォーマルじゃないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A