アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の足の爪なんですけど、親指の爪の付け根部分がなんかおかしくてこれって何ですか??
爪が新たに生えてきてるように見えるのですが…

「子供の足の爪なんですけど、親指の爪の付け」の質問画像

A 回答 (2件)

二重爪ですかね・・・・


https://makidumespecialty.shop/trouble/nijyudume/
    • good
    • 0

甘皮では?


【甘皮、抜粋】
甘皮とは爪の根元の皮膚部分のことで、爪の根元を保護し細菌やその他の異物の侵入を防ぐ役割があります。 キューティクルといったほうがピンとくる人もいるかもしれませんね。 甘皮とキューティクルは同じです。 ちなみにネイル用語では「エポニキウム」なんて呼ばれ方もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!