プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、知り合いのネイリストの方のハンドモデルをすることになったのですが、
試験の練習用にお願いされたもので、仕上がりはシンプルなフレンチなんですが、かなり長さがあるものになるみたいなんです。
仕事もありますし、あまり派手な爪は出来ないので短く切りたいんですが
スカルプとかって自分で切って短くできるんでしょうか?
短くするにはどうやってすればいいんでしょうか?
教えて下さい!よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

爪切りは使わず、ヤスリで削るのが一番良いかと思います。


ネイル用のやすりは色々ありますが、
200円くらいで買えますし、ネイリストさんに分けてもらえそうな気もします。
(終わった後にやってもらってもいいかも)

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、ネイリストさんにしてもらいました!
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/12/15 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!