アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

憲法改正(改悪)で危険なのは【緊急事態条項の追加と基本的人権を守る最高法規97条の削除】

これにより無期限、無制限に人権を完全に無視した政策が行えるようになります。緊急事態条項を追加してしまえば適当に理由をつけて「緊急事態」と宣言し続けるだけで永久に選挙も停止可能となるので政権交代させることすら不可能になります。

危険すぎると思いませんか?

「憲法改正(改悪)で危険なのは【緊急事態条」の質問画像

A 回答 (4件)

そりゃ、統一教会の下部組織である自民党は、統一教会が下賜した憲法改正案に沿って日本をエバ国にするために粉骨砕身頑張っていますからね。

「憲法改正(改悪)で危険なのは【緊急事態条」の回答画像4
    • good
    • 0

振り返れば回避できる機会が何度もあったのにすべて見逃して失敗するよ

    • good
    • 0

テロ等準備罪の時も同じようなことを言っていたよ。

 君たちは。
    • good
    • 1

なるほど、そうでしたか。

また検討します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A