アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、私の母の実家の近所の方にお世話になったので、ゆうパックで贈り物を提供した。
実は私、送り先の方の電話番号書かないで送ってしまったが、届いた見たいです。実際その方から返事があった。相手先の電話番号は書かなくても大丈夫なのですか?相手先の電話番号が分からない時は書かなくてもいいのですか?

A 回答 (2件)

わたしも今まで相手の番号わからない時は書かずに送りましたが届いてますよ。


自分の番号さえ書いておけば、何か問題があった時にこっちに連絡が来ますし。
    • good
    • 0

<相手先の電話番号は書かなくても大丈夫なのですか?


荷物のお届けに電話番号は要りません。下手に書かないで良かったです。特に携帯電話番号。現に書かなくても届いたでしょう。どうして相手の個人情報を平気で書こうとするのか不思議です。本当は書いちゃダメ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A