アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いから自動釣銭機(富士電機ECS777)を譲ってもらいました。
単純にお金を入れたり、出したりをできるのですが、
パソコンにつないでで金を出す命令を出すソフトはないのかなと考えています。
本来なら、100万円くらい出してposシステムみたいなものを買って、
毎月10万円くらい管理料みたいなものを払って扱うものだということはわかりました。
そこまでの出費は考えていません。
自動釣銭機(富士電機ECS777)のソフトウエアが市販していたら教えてください。

A 回答 (2件)

>>自動釣銭機(富士電機ECS777)のソフトウエアが市販していたら教えてください。

昔、メーカーは違いますが、そういうソフトウエアを開発していました。

たぶん、そういうソフトウエアは市販していないと思います。
同じものをつかっている方から、口コミで、密かにソフトを譲ってもらうってことは可能かもしれませんが、通常、お店の方は、インストール等の情報は知らないはずですので、難しい気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。プリンターみたいにドライバーソフトCDROMがあればいいなと思っていました。

ぐぐってなければないですよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。