プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、「曲がり角の彼女」に出演している伊原剛志さんにすっごくはまりました。めちゃくちゃカッコイイです。伊原剛志さんは結婚しているのかがすっごく気になるので誰か教えてください。伊原剛志さんを詳しく知りたいです。

A 回答 (6件)

こんばんは。



下の方々が回答しているようにバツイチで4年前ぐらいに再婚しています。
(前の奥さんとの間に2人のお子さんがいて、現在の奥さんとの間に1人いるようです。)

今の奥様は実業家です。
↓下記URL方がそのようですよ。

                               

参考URL:http://www.babycome.ne.jp/online/interview/200310/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊原剛志さんの奥様の記事を拝見しました。最初は奥様に嫉妬した。けど奥様はとても素敵な人なので納得してしまいました。回答してくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/09 01:01

今はどうかわかりませんが確かに一度離婚されてそれから確か再婚されたと思います。



その方はかなり若かったような…。
一般人の方だったような気がしますが…。

伊原剛志、ホントかっこいいですよね~!

以前の職場で伊原剛志と同じ高校だった方がいらっしゃって
その頃の写真を見せてもらったんですが当時からかっこよかったですよー。
白いスーツ着てて…。
サッカー部で当時からかなり人気があったようですよ。

そんな伊原さんももう40なんですよね…見えない!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくれてどうもありがとうございます。私もその写真見たいわ~ホントにかっこよすぎです!!離婚してても子どもいてても好きです☆

お礼日時:2005/05/08 23:44

No.3です。


ご結婚→再婚されて(伊原純子さんと)お子さんがいらっしゃいます。

参考URL:http://mamalive.com/about-mamalive/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくれてありがとうございます。参考URLチラリと見たら俳優 伊原剛志と結婚、男の子を出産って書いてありました。結構ショックなもんですね。結構凹み気味です・・・

お礼日時:2005/05/08 23:49

ご結婚されて、お子さん(男の子)もいらっしゃるようです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2005/05/09 01:04

NO1の方が仰っているように伊原さんは女優の相築あきこさんと離婚されたみたいですね。

所属事務所「ケイダッシュ」の伊原さんのページに過去の出演ドラマなどの詳しいプロフィールが出てるので良かったらご覧になってみてくださいね。

参考URL:http://www.webk.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくれてありがとうございました。井原剛志さんをもっと知りたいのでいろいろ見てみます!

お礼日時:2005/05/09 01:13

こんばんは。



バツイチ(元妻は女優の相築あきこさん)だったと思います。現在の恋人の有無はちょっとわかりません。

http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=342170

参考URL:http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=342170
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えてくれてありがとうございます。他の方の回答なども拝見して、現在の奥さんの事もわかりました。前の奥さんについてもまた見てみます。

お礼日時:2005/05/09 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!