アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カスタムと呼ぶにはあっさりしすぎています

A 回答 (4件)

軽自動車だからね


変わらないですよ。
軽自動車だから。
    • good
    • 0

ノア ブォクシ―のオラオラ顔に対抗して、地味なフロントマスクのステップワゴで、おわかりのように、ホンダは、他社と同じことをしないのがポリシー。

それは、N-BOXも同じ。開発主査がN-WGN顔を、気に入っているのでは。
    • good
    • 0

…標準車のターボを止めたせいでは。



 ターボ欲しいがオラオラカスタムはいらない(私もそう)層でも許容できそうな線を狙った、ということでは?

 標準がほわっ、でカスタムがシュッ、でいいんですけどねぇ私は。
    • good
    • 0

はい。



オラオラ脱却だそうです

オラオラではなくカスタム脱却してますね


また車内の質感です

旧型は普通車以上の質感でフリードは越えていました。

質感ダウン。これで思うのはフリードのお得感です。

パワーも上だしコンパクトカーは年間コスト増は五万程です

新型NBOXカスタムターボは300万いく訳でして。

フリード買う方が賢いと思います。

現行フリードガソリン車は結構完成度高いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A