プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スペーシアカスタムを買おうと思います。手ごろな旧型の2型カスタムZを買うか、現行型の3型でマイナーチェンジ前のカスタムを買おうか悩んでいます。
新しい方が良いとは思いますが、2型カスタムZは60~70万、3型のカスタムは100万ほどですが、安全装備が重要ですよね・・・

どちらが良いと思いますかね?

A 回答 (3件)

中古車は、一品物なので、状態次第です。

どちらでも、年式走行距離などの、状態と販売店の対応次第です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新旧で値段差があまりなくて・・・

でも中古車を買うって新車よりも難しいですね。

お礼日時:2022/03/30 11:27

新しい方を選ぶのは基本では?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。新しい方、良くできてるんですよ。

お礼日時:2022/03/30 11:28

中古の場合は、リチウム電池の交換時期が10万キロ、もしくは10年ごとに交換で、リチウム電池の交換費用が9万円ほどかかるので


その辺も考慮してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?リチウムってどこに使うの?
ハイブリッドだったの?もしかして・・・

お礼日時:2022/03/30 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!