アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSのギルティギア(復刻版)とPSのダブルドラゴン(格闘ゲーム)の攻略サイトを探しています。
自分でいろいろ検索してみたのですが、ギルティギアはギルティギアシャープリロードやイスカばっかりヒットして、ダブルドラゴンはダブルドラゴンアドバンスばっかりヒットします><

コンボ(連続技)のやり方や必殺技コマンドが載っているサイトがあったら教えてください。
説明書はあるのですが、どちらも必殺技がすべては載っていないのです、どうかおねがいします。

A 回答 (3件)

ダブルドラゴン 技表


http://www12.ocn.ne.jp/~takebo/wazadd.html

ギルティギア 技表
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kokuyume/GTOP2.htm

ダブルドラゴン、マリアンは永久コンボが楽なので強力だったのをよく覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どちらも技表がほとんどなかったので助かります!
ギルティギアは少しアーケードと違いますね(ガンフレイムがスラッシュででたり)
ダブルドラゴンの説明書は超必殺技がまったく書いてなかったのでとても助かりました^^
しかもダブルドラゴンの説明書は必殺技説明の絵もかいてあるんですが、酔虎裂打とキャノンボールがなぜか同じ絵(両方とも酔虎裂打の絵)だったり、キャラが右向き時のコマンドなのに絵は左向きで技をだしていたりして混乱しました><

お礼日時:2005/05/08 17:16

僕はそのゲームすら知らないんですけれども、


ゲーム全般の攻略サイトがあったので
紹介させていただきます。
載ってるかは分かりませんが一応お試しください。

参考URLを見てださいね。

参考URL:http://wazap.jp/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ギルティギアはなかったんですが、ダブルドラゴンの裏技はのってました。

お礼日時:2005/05/16 14:57

どちらも連続技しか載っていませんけど。


隠し技があるという事でしょうか?ダブルドラゴンはネオジオ版と同じコマンド、ギルティギアはアーケード版と同じコマンドだと思います。

私が持っている昔のゲーメストやネオジオフリークに載っていると思いますが膨大な数で調べるのが大変です。

http://www4.cty-net.ne.jp/~hirayama/

参考URL:http://www4.airnet.ne.jp/studio_r/rennzoku/dabdo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ダブルドラゴンのサイトかなりいいですね!
僕はとりあえずレベッカをつかっています。
ダッシュD攻撃がけっこう使えると思います^^

お礼日時:2005/05/08 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!