アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小指の爪だけ伸ばしてるおじさんは鼻くそほじる為に伸ばしてるんですかね?

A 回答 (5件)

耳掃除にも使って居るようです

    • good
    • 0

はいっーーーーー!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

そうらしいよ。


爪の中に鼻クソ、入り込まないか心配だー(笑)
    • good
    • 0

そういう奴に限って小指を立てる

    • good
    • 0

耳の穴では?


昔は、牛乳瓶の蓋を開けるためだったりしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A