アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordの時の枚数より,txtの時の枚数の方が減りますか?

A 回答 (5件)

それぞれのフォント設定、ページ設定によって異なります。

    • good
    • 0

実際に1ページだけ印刷してみてください。


印刷枚数が減るのがわかると思います。

txtでも、印刷設定で紙の余白を変えれば、枚数を増やしたり減らしたりすることができます。
    • good
    • 0

テキストでは元々枚数という考え方自体しませんよ。


枚数は、あくまでも印刷するときのページ数でしかありません。
    • good
    • 0

そりゃテキストだけならサイズも均一なので


そうなると思いますよ
    • good
    • 0

ものによります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A