アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの人とお参りしておみくじを引きました。
おみくじを交換してお互いのを読んでいたら
相手の男性が私のおみくじを上から順に
「うまくいく、遅いが叶う、見つかる、、」
みたいな感じで読み上げていました。
最後の恋愛・結婚のところが、全て叶う、みたいな内容でとても良かったのにそこは読みませんでした。何故だと思いますか?

A 回答 (7件)

黙読したんじゃない?

    • good
    • 0

・声を上げて読んでいてる自分が浮いていることに気付いた。


・読み上げている間あなたがノーリアクションだったから。
・疲れたから。
・「なんでやめちゃうの」とツッコミが欲しかった。
・あなたが自分を好きなことを十分認識しており、また気持ちに応えられないため、読み上げると面倒くさい会話になりそうだと考えたから。

理由を想像するだけならいろいろ考えられますね。
    • good
    • 0

深い意味はないと思う。

    • good
    • 0

あなたの事を気にしてるから、、、



というのを(*´艸`)
    • good
    • 0

漢字が読めなかった。

    • good
    • 0

目の前に君がいたから恥ずかしかったということはないかな。


交換するということから片思いが両想いになることを祈ります。
    • good
    • 0

字が難しすぎて読めなかった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A