プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの年上男性が体調不良のとき、LINEではなんと声掛けしますか?

「大丈夫?」「無理しないで」
もちろんそう思ってるけど、なんだかありきたりというか薄っぺらく感じてしまいます。

会う約束をしなければ顔を合わせる機会がないので、文章でのやり取りになってしまいますが、、
どんな言葉をかけたら相手は嬉しく思うでしょうか。

A 回答 (2件)

たまにはゆっくりおやすみして下さいネ(⁠*^⁠^⁠*)


元気になったらまたおしゃべりできると嬉しいな…♪
    • good
    • 0

ゆっくり休んで早く良くなってね


元気になったらまた一緒に遊ぼうね
1日も早く回復することを祈っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています