プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで、もともと約束をしていたまだまだ会ったことの無い人と先に約束をしていました。その約束は夜待ち合わせでした。その後に、3回会ったことのある身体の関係を持っている人から連絡が来て、「会いに来て」と言われたので、その人と日程を調整したところ先に約束をしていた日しか被りませんでした。「夜に約束があるからそれまでだったらいいよ」と言ったのですが、相手の反応があまり良くありませんでした。はっきり言って相手も私を彼女にする気はないし、体だけという感じだと思っていたので「会えてやれればいいんじゃないの?」と思っています。いくら体目的だけでも自分と会った後に他の人と会う約束をしているのをよく思わないものですか?

A 回答 (10件)

ダブルヘッダー自体は構わないと思いますよ

そんな気を使ってやる相手じゃ無さそうなので
なんなら気分害そうがどーでも良い相手かなと
また会うかも知れない、ならいわゆるキープとしてそれなりに満足感与えた方が良いカモですね→言わなきゃわからないんだから「友達と会う」「親と会う」とかなんとでも言い訳可能です
考えてみりゃお相手に気を使う必要無いわけで、あなたの都合で良いデスね(笑)
上手いこと言って楽しんでください!
    • 0

いやだからさ(笑)

解散時間気にしながらセックスしても集中出来ないのよ
あなたがソレで良いと言ってくれるなら男はできますよ
完全に「性処理道具」として使える訳だから
が、まだまだ「道具」として使いたい訳ですよ
となるとサッとセックスだけしてポイ、って訳に行かないと男は思うのです→それこそ気心知れたセフレなら可能でしょうが、たかが3回会ったくらいじゃそんなに信用できない
となると、それなりにアフターフォローが必要と考える→時間気にしてたらそうも行かないです
ちょっとムリ目なスケジュールじゃないですかね
私だと落ち着かないから「じゃあ他の日に」ってなります
元々の質問「ダブルヘッダーの是非」としては構わないと思います
    • 0
この回答へのお礼

時間気にしながらはやりづらいってことですか笑
終わってからも賢者タイムで淡白なんで時間あったとしてもアフターフォローはそんなにないですね
その人が回答者さんと同じだったら落ち着かないから反応が悪かったのかもしれないです

12時に会う→ラブホに12:30→バタバタして13時からセックス→15時終了→シャワー浴びたりまたバタバタしてバイバイ?

落ち着かねぇ…
ろくに話しもせず、ホントにセックス「だけ」に集中すれば不可能ではありません
が、いくらなんでもそんなギリギリのプランじゃ楽しめませんよ
いやいや、そのプランで良いと思えるあなたの思考だと非常識だと思わざるを得ませんね
    • 0
この回答へのお礼

2時間もやりません笑1時間くらいです
5時くらいに解散すればその次の人に間に合うんで、5時間もあれば行けると思うんですけどね、、

ならソレで

セックスの為だけに朝から集まるの?
どんだけ飢えてるのやら…
    • 0
この回答へのお礼

朝からというか昼ぐらいに集合すれば全然余裕あるのではと、、

疲れませんか?

• 0
この回答へのお礼

何がですか??

わかっていたら面白くないけど知らなかったら関係ない話です。

一日で何人とやろうが男は限度があるけど女にはありませんからね
    • 0
この回答へのお礼

途中で帰らないといけないことを当日に言うのでは失礼だと思って前もって言ったんですが、、ダメでしたかね

時間気にしながらヤッても落ち着かないからでは

• 0
この回答へのお礼

早めに集まれば気にしなくてもいいのではないかと思ってしまいます

ムードが台無し…?と思ったのでは。

2人で会っている間は、2人のことだけ話したい方なのかも。
    • 0
この回答へのお礼

会う約束をしている時の話です!

1日に2人の人とデートするのはありですが、

>はっきり言って相手も私を彼女にする気はないし、体だけという感じだと思っていたので「会えてやれればいいんじゃないの?」
これはなしです。
貴方が思っていただけは?
    • 0
この回答へのお礼

相手は三回やってても彼女にする気は少しあったということでしょうか?

付き合ってないなら自由にすればいいが、それを相手に知らせないのはマナーというか、自分の身を守る術でもある。

なので私は言わない。
相手にそれを言われた場合、自分に怒る権利などないのはわかりきってるが「無粋でつまらん人だなあ」と思います。
    • 0
この回答へのお礼

言わない方が面白いということですか?