プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親が偏差値70前後の超進学校から超一流大学、祖父母は早慶卒です
いとこも京大、慶應などです

勉強をまともにやっていなく、現時点偏差値40〜45ですが、一浪して予備校に通い本気で勉強をし続けたらMARCHに受りますか?高3です

運良く高校は野球の特待で入れましたが、怪我をしてしまい野球人生が終わりました泣

MARCHに受かってまた自信を取り戻したいです

回答お待ちしております。

A 回答 (12件中11~12件)

その偏差値でしたら勉強しても


MARCHは無理ですよ
    • good
    • 0

1年で?


無理だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A