アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性器の長さで女性(一応男性も可)に質問です。


〈質問〉
1.こんなサイズでも膣の奥まで届きますか?
また、サイズ的にはどう感じますか?(とくに女性の方)


おおまかなサイズ次 の通りです。
通常
長さ 8cm前後
太さ 3cmちょっと
勃起時
長さ 14cmあるかないか
太さ 亀頭4.7cm 根元4.5

A 回答 (3件)

奥まで届けば気持ちいいわけじゃないです。


膣奥に性感帯などありません。
ただの肉壁です。
ズンズン突かれたら圧迫感があるだけで不快です。
あなただってボディブローを食らったら不快でしょ?

AV女優が巨根にあえぐのは男性を喜ばせるための演技です。
AVやネットのエロ情報を信じてはダメです。
    • good
    • 2

こんばんは。


確かにサイズ、大きさと言った意味では、普通ですね。

だから女性が満足する。しないは、サイズではない事は確かですよ。

その前段階で、どれぐらいの時間をかけるかによると思います。
そこが男性のテクニックだと思います。
長さや大きさ、サイズに関しては、お互いがコミュニケーションを図り様々な体位をお互い研究する事で必ず改善できます。
兎に角、どれだけ彼女のことを愛しているか。そこだと思います。
サイズではなく、気持ちさえあれば必ず、
気持ちは伝わり、感情的にも気持ちよくなるものだと私は考えています。
    • good
    • 1

入り口をコチョコチョしてくれればいいですよ。


5cmも入ってくれれば十分です。奥まで届く必要はないです。
同時にお豆を刺激してもらえる体位であれば、長さは関係ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A