アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。昨日ゴムなしでやっていたら相手がいったみたいで、いつもはいきそうになったら抜いてるのですが中に入れたままでした。あれ?と思ったけどいっちゃった、とか言われなくて、でもあとから布団とか股間触って匂い嗅いだら精液のにおいがしました。いつも相手はいってないので精液のにおいがするのに肝心の液体がないので中に出されたのかなと思うのですがどう思いますか? こんど会った時に聞こうと思うんですけど……
妊娠してるか気になるんですけど、検査薬買えばいいの?

A 回答 (5件)

最後に果てる時以外は精子は自分の中に注がれていないなんて認識なのかな?


とりあえず、ゴム無しでやってる時点で妊娠の可能性はあるからね。
質問に書かれてる内容なら、中出しされたかもしれないね。
あなたができることは、早々にアフターピルを処方してもらうことだと思うけど…
急がないなら検査薬買って検査してもいいです。
大人な事してるんだから責任ある行動してくださいね。
    • good
    • 0

自分たちの将来に大きな影響を与えるかもしれない重大リスクにあまりにも安易で無責任な考えで驚いています。

検査薬買って妊娠してたらどうするつもり?
学校辞めて、両方の親に話して結婚して、二人で育てていく覚悟がおありなんですか?そこまで考えないと安易にSEXしちゃだめ。もうやってしまったことは仕方ありません。母親に話して今後の最良策を考えていくべきです。もちろん彼氏さんもね。
    • good
    • 0

ゴムなしセックスは、妊娠前提の行為なんですけど…



男が積極的にゴムつけてくれないとしたら、そいつはあなたのことをただのおまんこだとしか思ってないので、もし彼氏だとしたら別れたほーがいい

妊娠判定薬はどこの薬局にでも売ってるけど、妊娠してるかどーかを調べるだけで、中絶とかはできないけど大丈夫?
    • good
    • 1

検査薬は、妊娠してから◯週間でないと適切に診断できないという期間があるので、その期間に検査をして下さい。



それから妊娠していた場合に、産むのか堕ろすのかも今のうちに考えておいた方が良いと思います。妊娠していた場合は、大抵は男は逃げます。特に、勝手に中出しするような自分勝手な男は、まず間違いなく逃げます。

このため産む場合はシングルマザーとして育てるのか。その場合は高校を辞めるのか。高校を辞めて、どうやって稼ぐのか。あるいは里子に出して、誰か善意ある方に育てて貰うのか。そういった事をきちんと、親とも相談して決めないといけないでしょう。

それから彼氏なのか元彼なのか知りませんが今後の会話は全て録音しておいた方が良いでしょう。
    • good
    • 2

昨日今日の性行為じゃ検査薬なんて無意味なことは分かりますよね? ゴム無しで突っ込めば妊娠はしますよ? アフターピルを飲んでおいた方が良いと思いますけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A