アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です。
知り合いから50kgのお肉を頂きました。
しかし、勿体無いですが食べ切れないので処理しようと思います…汗
処理方法について詳しく伺いたいです。
血抜きはしてあります。
なるべく匂いや痕跡が残らないように処理をしたいと思っています。
急ぎですので、お手数ですがご助言をお願いします。

A 回答 (4件)

食べるサイズに切って冷凍保存してください


自分で食べるか生ごみの日に少しずつ出しましょう
    • good
    • 0

数年前に、多量の肉の処理について某巨大掲示板に


質問したやつがいて、あとで殺人事件が発覚した
事があったな。

多量であっても、人肉じゃなければ普通に
生ゴミとして捨てれば良いでしょ。
    • good
    • 1

動物園に寄贈できませんか?

    • good
    • 1

匂いや痕跡が残らないように処理する、とは、何も残らないように処分する、と言う意味でしょうか。

でしたら、素人には無理だと思います。業者を探して焼却してもらうのがよいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A