プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富山旅行行こうと思います。北陸応援割で行くつもりです。https://travelersnavi.com/coupon/hokurikuouenwar …
したがって3/8から予約するつもりです。
3/16予定していますが、予約取れない事を考えて融通効かせるつもりです。但し一泊です。
前回も質問したので、レンタカー必要と感じました。
コースも絞り込みました。
愛知県からスタートして、石川金沢経由して特急で?富山駅下車します。
その後、内川ベニス→御火山で終わらせるつもりです。
宿はどの辺がいいですか?レンタカー返さなきゃいけないから富山駅周辺でいいかなぁと思います。
2日目で寿司食って帰ろうと思います。
一泊2日です。1日目のスタートが朝早くでも、富山駅には昼頃に着くと思います。昼から内川ベニスと御火山なら大丈夫ですよね?
本当は宇奈月温泉行きたいのですが、黒部ダムの方なので反対方向だから断念します。色々温泉行きましたが、只の風呂としか区別つきませんでした。いく必要はないと思います。行けたら行きましたが、、

旅行プラン誤ってますか?

A 回答 (2件)

富山県旅行ね


良いですよ

私も4月6日に行きます

富山県はとにかく食べ物が超美味しい!
貴方のプランでOKと思います
せっかくレンタカー借りるなら
私なら愛知県から
行きますが。
富山県に昼過ぎに着くなんて
勿体ないよ。
    • good
    • 0

自分は静岡県民ですが富山が好きでよく自家用車で行きます。



富山駅周辺から新湊まで約30分~1時間(交通状況しだい)。
新湊から五箇山(ですよね?)まで約1時間くらい。
自分なら富山駅から五箇山へ行って1~2時間観光、その後に新湊へ行って夕暮れの内川にして富山駅周辺で宿泊ですね。
新湊でものんびり観光しようと考えるなら昼からでは時間的に微妙だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A