プロが教えるわが家の防犯対策術!

富山駅周辺で24時間営業のお店
近々平日に関東から富山へ観光に行こうと考えています。
夜行バスで富山駅に朝の5:30分頃に到着するのですぐにレンタカーを借りようと思ったのですが、ネットで検索する限りでは24時間営業のレンタカーが見つかりません。

富山駅周辺で24時間営業のレンタカーはありますでしょうか?もしくは5:30からレンタカーが開くまでの時間、時間をつぶせるような施設(漫画喫茶、マクドナルド等)は周辺にありますでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1さんのリンク先の回答から状況は変わっていませんね。


残念ながら、富山駅周辺と限定されますと、ご希望のレンタカーも施設もないと思います。

レンタカーは、富山駅周辺に何軒もありますが、示し合わせたように8時からの営業です。

時間をつぶせるような施設は、漫画喫茶、マクドナルドともありません。
ミスタードーナッツ、ロッテリア、ドトール、一般の喫茶店はありますが、7時からの営業です。
そのお時間ですと、わずかに吉野家が営業しているのみです。
店舗検索結果|店舗検索|吉野家
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=yoshin …

かなり離れますが、ジャパンレンタカーなら24時間営業です。
5時35分または5時53分発の地鉄電車で電鉄富山駅から東新庄駅まで5分、
その後徒歩20分程度だと思います。
タクシーでしたら10分程度でしょうか。
ジャパン レンタカー 富山店 富山県 (北陸)
http://www.j-rentacar.com/store/detail.php?store …

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にお調べいただきありがとうございます。
やはり富山駅周辺には無いようですね・・・。富山駅から離れてしまうと、レンタカーの返却も面倒になってしまうので、散歩でもして時間をつぶしたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/04 14:00

夜行バスで富山駅に早朝に着いて、どう過ごそうかとお考えの方が


かなりいらっしゃるようなのでまとめ的なものを作ってみました。
よろしければこちらもご覧ください。
富山駅周辺で - 甲信越・北陸 - 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6245552.html
    • good
    • 7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり無いようですね。あきらめて散歩でもしたいと思います。

お礼日時:2010/10/04 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A