アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KADOKAWA電撃大賞は1ページあたり1428文字とかは違いますよね?https://dengekitaisho.jp/novel/apply.html

質問者からの補足コメント

  • 15ページあったらそれでいいですよね?
    1ページあたりの誤差は出ますよね?

      補足日時:2024/02/28 09:13
  • 全部1ページを1428文字にするのは不可能ですよね。

      補足日時:2024/02/28 09:15
  • 1ページあたり42×34で1428文字なら,
    R18も20×20で400文字いってないといけない。
    そんなことはあり得ませんね。
    空白が出るんですから。

      補足日時:2024/02/28 09:17
  • 400×30=12000文字と同じことを考えてますね私。汗

      補足日時:2024/02/28 09:21
  • よく考えたら,1ページあたりの枚数がピッタリと1428文字になるわけないですよね。

      補足日時:2024/02/28 09:35
  • 42×34に設定してたらそれで良いんですよね?

      補足日時:2024/02/28 10:11
  • 1ページあたりが1428文字という方がいました。

      補足日時:2024/02/28 10:12
  • 1ページが全て1428文字になってるか計算するのは不可能ですよね

      補足日時:2024/02/28 10:14
  • そもそも42×34 (行×文字数)はどういう意味ですか?

      補足日時:2024/02/28 10:19
  • 42×34、20×20と掛け算をするわけじゃないのかもしれませんね。

      補足日時:2024/02/28 11:16

A 回答 (1件)

1428文字という指定がありますか?



1ページ=42文字×34行だと、文字枠数だけで1428なので、普通に文章を書ける人、ましては小説を書く人がギッチギチに書くわけないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文字枠数とは?
文字数が1428文字ではないですよね?

お礼日時:2024/02/28 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A