アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

権力闘争や出世競争が大好きです。
こういう人間に一番向いてる職は何でしょうか?

勝ちまくって序列一位になる事に快楽を感じ、それだけが生きがいなのです。

A 回答 (6件)

政治家や官僚が代表ではないですか とかく権力や出世に貪欲な連中ばかりですから

    • good
    • 0

ヤーさん

    • good
    • 1

運動神経が発達されていて、運動が得意ならプロスポーツ選手を目指されてはどうでしょうか。


 一般のサラリーマンなら、ビッグモーターやダイハツなどの、体育会系の上下関係が厳しい、ブラック企業に勤められるのがおすすめです。
    • good
    • 0

職種は関係ありません。

とにかく大企業に勤めることです。大企業では例外なく権力闘争や出世競争があります。

> 勝ちまくって序列一位になる事に快楽を感じ、それだけが生きがい…
そんな目先の一位を目指すくらいではダメです。

まずは課内で頭角を現してあなたの右に出る人がいないまでに登り詰め、次は部内で第一人者になり、さらには社内で頂点に立たないといけません。

でも、まだ先があります。
社内の実力者になる頃には業界にも名を馳せるようになり、最後は(社内では飽き足らず、場合によっては脱サラして)業界に打って出ないといけません。業界の著名人になることをゴールにしないとね(私のように)。
    • good
    • 1

都市銀行、野村證券、三菱地所で地上げ、


開発用地確保、ドケ更地するから(笑)などです
    • good
    • 0

相撲取りですね!


綱取り期待してます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A