プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリバリーヘルスの仕事内容を具体的に教えてほしいんですが・・・。
こういう風俗関係の知識は全くないんですが、デリヘルでバイトしたいな~と考えてます。
バイト経験のある方、利用したことのある男性のかた、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

デリヘルは利用した事はありませんが、風俗関係の知識が全く無いのですか?それならば多分あなたには、勤まらないと思いますよ。


余程お金に困っているか、男の人を悦ばすのが好きならば話は別ですが。
自給が良いからとかの安易な発想だったら考え直してほしいので細かく仕事内容を説明したいと思います。
内容はファッションへルスの出張版です。
場所はお客さんの自宅だったり、ラブホテルです。
まず、二人でシャワーですかね。シャワー内、もしくはベットに移動してフェラチオ、69等を行います。ひと通り乳繰り合ったら、口内または素股(ローション等を塗って男性器を太もも辺りに挟む)でフィニッシュです。最後にシャワーを浴びて終了です。
時間は基本的に1時間ぐらいですかね。お客さんによっては延長される人もいるでしょう。お店によってはアナルファック等をオプションで追加できるところもあるでしょう。
以上!
    • good
    • 11

デリバリーヘルスはお客の指定場所(自宅やホテル)に出向きファッションヘルス


と同様な内容の事をするんです。
風紀上の問題があると思うので詳しくは書けませんが口でとか色々です。

#2の方の言うとうりリスクはついてくると思います。
    • good
    • 8

こんにちは。


利用経験も全くないんですが、ホテドルってのもあるそうです。
これは自宅ではなく、ホテルまで行くって事ですね。
業者によっては指定ホテルとかもあるそうですよ?
でも、行ったら数人の男がいて、暴行を受けて殺されたって事も聞きます。
実話ですが………参考までに。
その数人の男に暴行され、財布の中のクレジットカードを抜きます。
で、キャッシングに行きます。
大体暗証番号のチャンスは3回しかないのはご存知でしょうか?
暗証番号を現場に残っている男に聞かれます。
もし、ウソを言えば刺されます。
3回、ウソを言えば間違いなく殺されます。
まぁ、色々あります。運が悪ければね。

あと、完全な裏風俗的な所もあると思いますよ。
本番強要なんてあたりまえかもしれません。
まぁ、性を商品化している時点で拒否されるのもおかしいとは思いますが。
お客さんも、どんな趣味の持ち主かはわかりませんしね。

お金が欲しい場合、自分にモラルがない、もしくは風俗家業にモラルがきちんとある場合、親や恋人にもきちんと堂々と話せるんなら、別にいいと思います。

事件に巻き込まれたくなければ、その辺の有名(?)なソープでいいと思います。
    • good
    • 1

デリバリーということは、客の自宅まで出向いて、ということです。

住所を押さえてあるということで、何かあっても安心なような気もしますが、盗撮などどんな機材が仕掛けられているか、わかったものではありません。また、助けを呼びたくても、店の人がそばにいるわけではありません。そういうリスクを覚悟の上でなら、よろしいと思います。
安全第一、ということならば、都心の有名店になさったほうがよろしいと思います。
    • good
    • 3

こんにちは。



デリヘルは、風俗業の無店舗サービスです。
事務所等で待機していて、コールがあればお客さんの待つホテルなどに出向き、ヘルスやイメクラ、ソープ店同等のサービスをします。
お客さんが「細身の子」「胸の大きい子」などリクエストを出し、それに添った人を派遣するのですが、趣味に合わない場合などは「別の子にチェンジして」と言われることもあるかもしれません。

基本的に本番なしですが、お客さんの中にはムリにしようとしたり、「お金余分に出すから」と言って迫る人もいます。
お店と違ってすぐに助けてくれる人がいないので、その辺はちょっと怖いかもしれません。

経験者ではありませんが、経験者の友人から聞きました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!

お客さんから好みの子をリクエストするんですか・・・それなら少し安心。
デリバリーってお客さんと2人きりだから恐いですよね・・・。

お礼日時:2002/08/06 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています