プロが教えるわが家の防犯対策術!

馬鹿みたいな質問だとは思いますが真剣に悩んでいます。私は写真集などに精液をかけるという性癖があります。自分でも異常なのは理解してはいるのですが実際に自慰行為をするとそのような行為を辞めることが出来ず事後に頭を冷やしての繰り返しです。
根本的に治すには精神科などに行きカウンセリングをしてもらい治療をするしかないのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

問題ありません


病院なんかに行ったら恥晒すようなもんです
かける場所が手のひらかティッシュか床か写真かの違いです
    • good
    • 1

そんなの性癖に入らないよ


エロマンガとかDVDとか見ないの?
顔射や飲ませるのってわりとあるけど
そうゆうので興奮する人が多い証拠じゃない
精神科だの心療内科だの追い詰めて考える方がモンダイですよ
    • good
    • 2

そんなもん今だけですよ。


背徳感がたまらんのでしょ
自慰なんだからなんでもOKなのです
    • good
    • 1

誰かに迷惑かけることでも無いし犯罪でも無いですから自由に楽しんだらいかがかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A