アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
トラック野郎のようなデコトラを作成して
そのトラックをいろんなイベントに貸し出す会社を企画しようとした時に、この中身について相談するとしたらどこに相談したらいいでしょうか?
そんな会社はやめた方が良いとか、こんな風にすればうまく行きそうとか、そういった相談です。ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (5件)

昭和のころ、トラックドライバーは高給取りでしたので、自分の車を飾る余裕がありました。


現在は給与面でそうではないと聞きますので、デコトラの需要はないと思います。
    • good
    • 0

復興イベントですね





    • good
    • 0

事業計画の相談なら経営コンサルタントでしょうね。


後はコラボしてくれそうなイベント会社とか…?
    • good
    • 0

運送会社に知り合いがいれば、デコトラのメリットデメリットを教えてもらう。


あとは、地元の商工会議所か経営コンサルタントへ。
99パーセント、絶対に採算が取れない。という結論になるでしょう。
    • good
    • 3

令和の虎へどうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A