プロが教えるわが家の防犯対策術!

1、パート先で、仕事中に仕事しないで、フラフラしているとよく言われます。私自身はフラフラしているのではなく、備品をとりに行ったり、物を運んだり、仕事をしているつもりです。

ADHDで多動性があります。会社にはこのことは言っていません。

パートのおばさんに、「こんな人いらない。これ以上ふらふらするのが、治らなかったら、会社に私をやめさせるよう直訴する。」と会社のパートのおばさんに言われました。おばさんが会社に直訴して、同じ意見の人が多数いた場合、仕事を解雇される可能性はあるのでしょうか?

こんな風に言われたと、会社の上司に相談しようと思うのですが、相談するのは、現場担当ではなく、人事担当ですかね?人事担当ですと、常務になります。いきなり常務に相談していいんですかね?

会社は食品工場です。現場に社員はいますが、このことを相談してもわからないかと思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

仕方ないですよ。


「この人は何やってもイラつく」
「他の人が同じことしても何とも思わないのに」
っていうのはどうしてもありますよ。

こういうのは長年染みついた人間性や育ちの問題なので、後天的な努力ではどうにもなりません。
もう運命だと思って諦めましょう。
    • good
    • 1

いきなり人事じゃなく


職場長みたいな人いないの?

おばさんにそう見える通り
私の何がいけないのかを

率直に聞いてみて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

現場の部長でいんですかね?

フラフラしてる、言われたことがなおらない、一生懸命仕事してない

と言われました
何がいけないのか聞くと、いつも言ってるでしょうと言われました

お礼日時:2023/02/07 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!