プロが教えるわが家の防犯対策術!

パスタが好きな人って晩飯までパスタなんですか?
パンだのパスタ、欧米なんでしょうか?
米研いでメシ炊くの面倒くさいから?
ジェノベーゼが晩飯、ペスカトーレが晩飯、、
どうなんすか

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます

      補足日時:2024/03/04 19:28

A 回答 (23件中11~20件)

意味じくも今日のブランチ(朝と昼を兼ねた食事)は夫には春キャベツとアンチョビのアーリオオーリオペペロンチーノを。


私用には作り置きのソースで、ジェノベーゼを食べました。

私は元料理人ですので和、洋、中華、他、フレンチ、イタリアン、韓国、インド、ベトナム問わず、その日食べたい料理を思い付きで何でも作ります。

もちろん昼夜関係なく純和食のみの日もありますよ。

飽きっぽいので様々な料理をその場の気分と冷蔵庫の在庫で楽しんでいます。
「パスタが好きな人って晩飯までパスタなんで」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロですね

お礼日時:2024/03/03 06:03

パスタ好きですが パスタがメインではないです、ご飯がメインでないのと一緒です。


パン食の時の相性がいい物、ピザの時のもう一品、サラダ仕立てにしてご飯のおかずとしても食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/03 06:48

晩飯パスタありますよ。


スパゲティ、ピザ、ラザニア、どれも晩御飯でも食べます。
うどん、蕎麦、ラーメンも、晩御飯で食べます。
何かおかしいことありますか?
    • good
    • 0

①パンだのパスタ家にある物で手軽に出来るし、むしろ得意!


②米研いで飯炊く、ご飯食べきるまでの管理、片付けとかは面倒。
③晩御飯はメイン食べてから最後に食べるか、サラダパスタ。パエリアもたべるよ。

な方は食べるかも。
毎日朝はパン昼にパスタ食べてたら胃腸の調子悪くなったって人いる。日本人の胃腸にグルテン強めの小麦は合わない人もいる。
欧米化しても欧米人にはなれない。
    • good
    • 1

うちは皆んなパスタ大好きなので時々、夕飯もパスタにしてますよ。


サラダかスープを付けるくらいなので楽です。今は旬の菜花のスパゲッティを作ることが多いです。
    • good
    • 1

パスタ好きだから


毎日朝昼パスタだけど 夜はご飯。
パスタだとおかずいらないし、簡単だし
味付けるだけで美味しい。
夜は旦那が帰ってくるから仕方なくご飯。
    • good
    • 0

パスタはメインではない

    • good
    • 1

夕ごはんは、ガッツリ米を食べたいです。


パスタ夕ごはん…半年に1回くらいあります。
手作りミートソース大盛りで!
    • good
    • 0

人によるとしか


自分は寿司好きだけど毎晩寿司食わねえし
    • good
    • 1

その通りだと、思います。



皆さんも、カレー作ったら、一週間カレー食べるでしょう

それと同じですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A