プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ厳しいですね。過去の春、日本テレビの水曜日枠のドラマが無くなるそうですね。
更に花咲舞が黙ってないが方法されるそうですが、今田美桜で大丈夫?

A 回答 (3件)

つまらないドラマを毎週三か月見せられるのは

シンドイです

と、いっても帰宅遅いので、
見てないです
    • 0

杏がやってた役ですよね

大丈夫だと思います
どーせなら若くて可愛い方がいいです
    • 0

結局数字が上がらなければ、それなりの責任を取らされると言うことででしょう。

どの局も厳しさは同じではないでしょうか。

フジの月9も全く面白くなくて、昨年末の「聖夜の…」---タイトルを忘れたので調べたら「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ」でしたが---つまらなさMAXで、初回でやめました。

私はここ最近中身云々より、出演俳優で見るかどうかを選ぶ傾向がありました。
だから、新しい俳優さんとかあまり馴染みがないと最初から敬遠してしまっていたかもしれません。
その意味でTBSの「不適切にもほどがある」は阿部サダヲなら面白かろう+クドカンだしと思って見たら、やはり面白かった。

「花咲舞ー」も見ていましたが、あれは杏のきっぷのいい物言いで溜飲が下がる内容が売りだったから、今田美桜の雰囲気でどうでしょうね。
彼女も朝ドラのヒロインに抜擢されて、暫く民放では見られなくなるので、チェックはしてみます。
    • 0