プロが教えるわが家の防犯対策術!

サヴァビアンとはどういう意味でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

仏語。

Ca va bien



参考URL:http://64.233.187.104/search?q=cache:6LHC9TYqX9o …
    • good
    • 3

サバビアンはフランス語の挨拶の場合ですが、


サバは「こんにちは」ですが、「やあ」 程度のくだけた挨拶です。ca va.です。c はフランス語がでないのですみません。ビアンは bien : 「いいですよ」とか「まあまあ」程度でしょうか・・・
    • good
    • 4

Ca va ? ( 元気? ) と聞かれた時、Ca va bien. ( 元気だよ ) と返します。


フランス語の軽い挨拶です。

あいさつと敬称
http://chez-sugi.net/francais/000169.html

参考URL:http://chez-sugi.net/francais/000169.html
    • good
    • 3
    • good
    • 0

“Ca va,bien.”(“C”の下にニョロがつきます(^_^;))


フランス語で「元気ですよ」です。
英語で言うところの“I'm fine.”の意味です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!