プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Socks offとはどういう意味ですか? 靴下を脱ぐ以外に何か意味があれば教えてほしいです。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

https://www.urbandictionary.com/define.php?term= …
この上のリンク先も一応は観てください。
    • good
    • 1

「Socks off 意味」で検索すれば分かりますよ。

    • good
    • 0

こちらをどうぞ。



https://eow.alc.co.jp/search?q=socks+off
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!