アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きもちよすぎて下品な声出しちゃう女どう?
いわゆるおほ声

A 回答 (7件)

おほ声というものをよく知りませんが


あんまりヘンな声だと引きますね
    • good
    • 0

過去に、一人だけ


絶叫する子がいました。
それ以外は、変な声
出す子はいませんでした。
    • good
    • 0

通称『オホ声』 まるで獣のように本能をさらけ出したあえぎ声


お地蔵さんよりは宜しいです。
沢山の娘さん見守り
育て旅立たせました
    • good
    • 0

女に限定した質問するあたりキモい。


どんな声を出そうが
男も同様、どうでもいい
    • good
    • 0

ワタシの嫁さんがそうなんですよ。



ボロアパート時代、それで
困りました。

慌てて口を塞ぎます。

そうでないと、隣に聞こえてしまいます。
    • good
    • 0

いいですね 通話で聞きたいな

    • good
    • 0

最高ですね私はその様な女性を求めますよ、私の以前の女性はその様な女性で素晴らしい物を持っていましたし時々潮をまき散らしましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています