プロが教えるわが家の防犯対策術!

手には5万円あります。
今日はコーナン閉まっていますので明朝、ロープを購入する予定です。
下に人が居ては何なんで、人気が無い所が宜しいか、と思われます。
それでしたら迷惑掛かりませんよね?

A 回答 (3件)

迷惑の掛からない事なんてないよ。


後始末大変だから、やめておこうね。
    • good
    • 0

ロープを買うのに人の迷惑とか関係ないです。



売り場で必要なロープを見つけ、レジに持って行って支払いをすればいいです。
お金を払わないと店に迷惑になります。

何メートル買うのかわかりませんが、よほど長いロープでなければ、5万で足りると思いますから、ちゃん支払いをしてください。
    • good
    • 0

なにをするのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A