アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間の体重を支えられるほどのロープの種類を教えて下さい。できるだけ安価なものが良いです。

A 回答 (5件)

まさか首吊り用では。


そんな質問答えられないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブランコを作りたくて笑

お礼日時:2021/04/14 22:35

ホームセンターで売っている安物


安心出来るのは 登山用
細くて強いのは 釣り用のケプラー
安物に命を預けるのですか?
    • good
    • 2

ダ◯ソーの万能ベルト2本入り

    • good
    • 1

一体何の意図があってそんな事聞くのか意味不明。

世の中にはおかしな奴が居るもんだね
人間の体重っていってもピンキリなんですよね。ロープの耐荷重を自分で調べりゃ済む話でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

"いと"じゃなくて縄です

お礼日時:2021/04/12 00:43

自〇でもするんかい。


スズランテープでもなかなか切れないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています