アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土のグラウンドに駐車場の線を引きますが、雨が降っても流れにくいラインパウダーは何が良いでしょうか?ご存知の方ご教示願います。以前は貝灰の「ちゅうばい」と言う種類のものを使っていましたが、引いて1日たつて雨が降ると流れて消えてしまいます。

A 回答 (2件)

ありません。

パウダー、粉末の物は皆、多少の小雨程度なら固まり残りますが、土砂降りや流れが起きるほどの水量なら皆消えてしまいます。
と言うか、そうでないとラインを消したいときに厄介なことになるばかりかと。

一時的な物ではなく、長期的、持続的に残し保持したいのなら、ロープを張りピンで留めるなど別な方法をおすすめします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

どうしても、土の上に粉を置く、ということになりますから、雨が降ると消えてしまいます。

なので、タイガーロープ(黄色と黒色のロープ)を地面に打ち込む方が良いかと思われます。
もしくは、アスファルトに描いてあるような、白線を描くかです。自分でも引けるようです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。