プロが教えるわが家の防犯対策術!

百均で売ってる布のロープやビニールロープって人がぶら下がっても切れませんか?

A 回答 (3件)

耐荷重の表示を見てください

    • good
    • 2

ビルの屋上からぶら下がって見れば直ぐに分かるよ

    • good
    • 0

ただの梱包用の紐とかだと、一本では強度が足りないと思います


あとは工夫次第ですね、裁縫糸だって1万本をより合わせれば頑丈な紐になりえますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/13 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!