アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋を使っていたら、知恵遅れ、知的障害者と元婚約者に罵られました。私は間違ってますか?

A 回答 (4件)

>元婚約者に罵られました



「教えてgoo」を使わなかったからでしょう・・・
    • good
    • 0

間違ってません。


分からない事を聞くのは当然。
だけど、わからない事をなんでもかんでも聞けばいいわけではないです。
ある程度は自分で検索して、どうしてもわからない場合に知恵袋を活用するのであれば間違っていないという事です。
    • good
    • 0

>元婚約者に罵られました


元婚約者ってことは、罵しる人と
お別れ出来て良かったです。

人を見る目が無かった事だけは
反省して今後に生かしてください。
    • good
    • 0

知恵袋を使っているから、知恵遅れと、知的障害とはなりませんが、このような内容の質問が出ている時点で、何らかの問題がある可能性は否定しきれません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A