プロが教えるわが家の防犯対策術!

老後の心身の健康のために「セックス」は重要だそうですが、風俗は、非合法だと思うのですが、シニアは、どう対策すればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 独身者向けの、回答をお願いします。

      補足日時:2024/03/08 16:30

A 回答 (5件)

重要とは全く思いません。

良い運動にはなると思いますが、健康との関係はあまりないでしょう。腹上死のリスクもありますしね。
    • good
    • 1

独身友の会でお友達を見つけて楽しまれているようです

    • good
    • 0

我が国は資本主義と自由主義です。


だから、自由恋愛をすれば良い。

一夜だけの愛も有ります。
愉しく人生を謳歌すべし。
    • good
    • 0

泡風呂一択!


まず捕まらないっすよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/03/08 17:45

そうですね


そいつに無断無理矢理一方的でも
「期日約束」刻むんじゃねぇよ
一度刻んだら
その後約束通りに行かないからと
修正も訂正もやり直しもかいふくも
効かないからな

どうせ失敗するのに余計な真似を

この事件から
余計なことはしないことですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A