プロが教えるわが家の防犯対策術!

怖すぎ(*_*)親がいないときに
宅急便かなと思いでてみると
訪問詐欺にあいました
この怖さをどうしたら(*_*)(;_;)

A 回答 (5件)

警察に報告しておきましょう。

    • good
    • 1

"詐欺にあった"のなら被害届を出さないと!


まず親に連絡して下さい。
親に伝えるだけでも怖さは紛れると思います。
    • good
    • 1

詐欺に会ったの?


110番。
    • good
    • 1

親に言って地域の人にも言って注意喚起の回覧板を回してもらいましょう

    • good
    • 1

親がいない時は出ちゃダメ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A