アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願いします。

湯船の中で性行為しても妊娠することはありますか?ちなみに我慢汁が出ていたかどうかわかりません。中出しはしてないです、、、。 自分の先っぽ部分が彼女の陰部に入ってしまい妊娠してしまうかどうか心配です。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが射精ではなく我慢汁のみです。

      補足日時:2024/03/09 15:36
  • 専門的な方がいたら回答お願いします

      補足日時:2024/03/09 15:42

A 回答 (4件)

ないです膣は外からの液体が入らないようにできています


押し込んでいたら0ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/09 17:52

こんにちは。


湯船の中でも妊娠するリスクはありますよ
可能性は限りなく低いですが全くのゼロというわけではありません
我慢汁の中にも精子は生きています
中だししていないというのであれば大丈夫だと思いますが
こればっかりは彼女さんの体調を見ないと分からないですね
生理が来るようであれば大丈夫ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/03/09 17:52

精子がお湯の温度に耐えれるかですね


したがって、精子は熱に弱いのですから妊娠は考えられません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/09 15:43

もちろん中で射精したなら十分可能性があります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

射精ではなく我慢汁のみだったのですが大丈夫なのでしょうか。無知ですみません

お礼日時:2024/03/09 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A