dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHK朝の連ドラ「あぐり」のオープニング画像が大好きで、そんな待ち受けにしたいとずーっと思っています。
澄んだ水の中にガーベラなどの花が浮かんでいるものです。
全く同じでなくても、そんな爽やかなイメージの待受のあるサイトを教えてください!!

A 回答 (2件)

「あぐり」を見たことがないのでご期待に添えるか分かりませんが、回答させてもらいます。


私がよく利用するサイトで、爽やかな植物の待ち受けのあるサイトが2つあるので紹介します。

1.今週の壁紙
携帯とパソコン両方に対応する壁紙があるので便利です。毎週1枚ずつ更新されていくので新鮮な感じ!!
URL:http://www.gochomuseum.net/kabegami/  

2.QVGA.org 
携帯の待ち受け専門です。植物以外にもいろいろあります。

参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

2つ目のサイトのURLを書き忘れたので追加します。

↓↓

参考URL:http://www.qvga.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!