アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何歳まで生きてみたい 生きられると予測 希望してますか?

A 回答 (5件)

寿命の予測サービスはある。


おれも質問紙法で受けたことがあるし、主治医に話したらネットで試していた。

予測寿命は80歳。
一番可能性が高いのは虚血性心疾患。
癌の可能性は平均より低い。

けっこう当たっていると思う。
衰えは自覚しているし実際血栓詰まらせて死にかけた。

何歳でも結構。
「満足した」と言って死ねるなら明日でもよい。
100歳だろうと150歳だろうと、未練にまみれて死ぬならそれは最悪である。
    • good
    • 0

75ぐらいでいいです

    • good
    • 0

寿命まで生きたいです。

    • good
    • 0

一応98かな 猫犬鳥を看取ってやらないといけないし

    • good
    • 0

現在家内と二人こんな感じです


長い人生苦労と喜びの
繰り返しですよ
私と家内です
傘寿家内同い年です
共に80歳迎えました
北陸の片田舎豪雪地帯
古民家で囲炉裏囲み
二人暮らしです 子供
3男2女孫11人ひ孫3人
全て独立しました
歌舞伎町の片隅お風呂屋さん何軒か商いしておりその時の売れっ子泡姫さんが今の家内です
無理に連れ添い苦労ばかりさせましたが此処迄
良く就いて来てくれ
ました感謝しています
なんとか100歳迎える
まで二人頑張って生き抜いて生きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A