アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
iPhoneの予測変換?についてです。

先日旦那に〇〇の営業時間調べてと言われ、
近くにあった旦那のiPhoneで
調べようとGoogleで「〇〇県」「〇〇市」と
入力したところで、次の予測に
「でりへる」と出てきました。
「た行」を打って「デリヘル」と出る事は
iPhoneならあると、ネットには書いてありましたが
「〇〇県」「〇〇市」の次の予測変換で
でりへるが出てくると言うことは
一度は調べてないと予測に出てきませんよね?
その場で問い詰めましたが
「分からない」「知らない」と言って
「何故信用してくれないんだ」と逆切れして
開き直っているのか2日程会話もしていません。
散々約束を破ったり嘘をついて来たのに
こんな時だけ「信用して」なんて虫が良すぎます。

私は、androidなので続けて打たない限り
予測に出てくる事はありません。
もし、iPhoneで「でりへる」が勝手に
予測されるならきちんと謝らなければ
と思っています。
あと、「デリヘル」なら分かるのですが
平仮名で「でりへる」と予測も出るのでしょうか?
お忙しい中申し訳ありませんが
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

まあ検索はしたんでしょうね。


行ったかどうかはわかりませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さんの回答を見る限り
やはり検索はしたんでしょうね。
行った行かないは証拠がないので
なんとも言えないです…。

お礼日時:2016/09/07 18:36

つーか、そもそもそんなにお金持たせているのですか?



子供と男に金を持たせちゃいけないんですぞ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通出てきませんよねー
自営業なので内緒でも
自由に使えるお金は持ってますね…

お礼日時:2016/09/07 18:33

IPhoneですが、「デリ」とまで打っても出ないよ。



「でりへ」も出ないね。

お気の毒ですが......
    • good
    • 1

少なくとも私のiPhoneの予測で「デリヘル」は出てきません。


「でり」まで入れても出てきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…
やはり1度打たないと出てきませんよね

お礼日時:2016/09/07 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています