プロが教えるわが家の防犯対策術!

略歴は学歴とはちがうの?

質問者からの補足コメント

  • 学校名までいりますかね?賞の応募です。

      補足日時:2024/03/13 08:36

A 回答 (3件)

違うというか、略歴の一部に学歴も含まれます。



基本的には、現在に至るまでの学歴や職歴などといった経歴の概略が略歴ですので、
略歴は詳細が省略された経歴になります。
    • good
    • 0

略歴とは、履歴を大まかに示すもの。


履歴には、学歴、職歴、賞罰歴、などがあります。
    • good
    • 1

学歴は学校まで


略歴は学歴と職歴どっちも書きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A