プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VB.netのADOってなんですか?

A 回答 (3件)

歌がうまいのかもしれません。

    • good
    • 0

Data Access Objects


https://www.r-staffing.co.jp/engineer/entry/2021 …

Sql Serverに接続したりするときに使います。
    • good
    • 0

MS関係のデータを扱うアプリケーション(アクセス、エクセル、SQLサーバ)へデータアクセス操作を簡易的に行うためのツールです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A