プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルで作った商品の名称データをテプラに流し込んで項目ラベル作成することできるものなのでしょうか。特殊なテプラーなのでしょうか。

A 回答 (3件)

PC接続できるテプラならば、できます。


付属ソフトで、できます。

何もインターフェースのないテプラでは、そもそもデータを流し込めないので、できません。

ちなみに、テプラはキングジムの商標だと思うので、それを想定しての回答です。
https://www.kingjim.co.jp/products/tepra/
    • good
    • 0

私の持っているSR3500Pはできますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました有難う、でもやはり値段高いですね 普通のにしておきます。

お礼日時:2019/03/07 13:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました。有難うございました。

お礼日時:2019/03/07 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!