アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
またロケット打ち上げたとして2回目も自虐だったらどう考えますか?
またさらにロケットを打ち上げたとして3回目も自虐だったらどう考えますか?
またさらにロケットを打ち上げたとして4回目も自虐だったらどーしますか?
またさらにロケットを打ち上げたとして5回目も・・・・
またさらにロケットを打ち上げたとして6回目も・・・・
またさらにロケットを打ち上げたとして7回目も・・・・
           ・
           ・
           ・
どーしますか?
楽しいですか、あなたがたは?

A 回答 (7件)

自虐の意味も知らなかったのに


意味もわからず連呼ですか
まるで『猿のセ◯ズ◯』。
    • good
    • 4

君の質問と同じ毎回と言ったら、相手がかわいそうだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら、キーワードは「毎回」のよーです。

お礼日時:2024/03/15 09:50

どうもしない。

一回目も自虐じゃないので。
 国産ロケットが失敗して楽しい日本人ってかなり特殊なんだろうとは思います。というか、航空宇宙技術とは何かも知らない莫迦に何を言われても開発はあきらめないでほしいな、それだけのことですね。
    • good
    • 1

君が毎回論破されていても懲りずに書き込みしているのと同じかな。

みんなにバカにされてますが、バカの一念ってやつでそのうち何か達成できるかもしれませんよ
    • good
    • 2

あまり興味ないし成功しても自分が儲かる訳でもないしぶっちゃけどうでも良いかな。



因みにあなたは何故そこまで興味を持つのですか?ロケット事業に投資でもしてるのですか?そちらの方が不思議でなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投資はしてません。
ただただ成り行きを見守っているだけです。
あー

お礼日時:2024/03/15 09:43

成功すればスゴイですし、


失敗なら、あ~あと思うだけです。
    • good
    • 2

挑戦する事は素晴らしい。


頑張って欲しいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A