アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った異性とLINEをよくします。相手は3つ年上で遠距離です。私が学生で相手が春から社会人になります。いつも「かわいい」や「好き」を言ってくれます。どこが好きなの?って聞いたら事細かに好きなとこを言ってくれたので嘘ではないのかなーって思いました。あとよく電話したいとも言ってきます。

この前夜中電話した際に、急に「ぎゅーしたい」「俺の事考えて」と言い始めたので軽く流しつつ、寝ることにしました。そして昼頃目覚めたら電話がかかってきてて、「声聞きたいのに起きないから1回電話切って(夜中繋げっぱだったので)、もう1回かけたの」と言ってきて、また夜中の続きが始まりました。

相手は自慰行為をしている音も聞こえてきてて、息遣いも少し荒くなってたのでやってるんだなと分かりました。

長くなってしまったのですが、質問です。
異性との電話中に妄想や自慰行為などそういうことをしたくなるものなのですか?
あとすぐ可愛いや好きを言ってくるのですが、信じていいのでしょうか?
このふたつが気になって不安です。

A 回答 (6件)

「異性との電話中に妄想や自慰行為などそういうことをしたくなるものなのですか?」



少なくとも 僕は なりませんね

電話 は 要件 だけで 妄想とか ~したい って いう内容なら

んじゃ 今から 会う??? って 言うし 行くし

会うのとか 無理な状況なら 今は無理なんだから 今度 会った時にね

って 会話を ぶった切ります
    • good
    • 0

異性との電話やzoom中にそういうことをしたくなるのは普通です。


かわいいや好きはある程度本心でしょうが、心からあなたを愛している訳ではなさそうですね。
    • good
    • 0

へ・ん・た・い

    • good
    • 0

その相手は、バカ、異常者ですよ。


もう相手にしてはいけません。
    • good
    • 0

あなたも異性と電話していたわけですが、オナニーしたいと思ったのですか?


電話のお相手さんが異性との電話で性的興奮を高ぶらせてオナニーしたいと思う人だった、それだけのことですよ。
世の中にはそういう性癖を持っている人もいます。
    • good
    • 1

> 異性との電話中に妄想や自慰行為など


自分が元気な時は、自然とそうなるはずですけど…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A